東京にはゲストハウスがいっぱいある!

東京はゲストハウスの宝庫!

テレビドラマなどの影響でゲストハウスでの生活にあこがれている人も多いんじゃないかと思います!私は実際に東京のゲストハウスを転々としながら生活をして来た経験があります。
いわゆるゲストハウスライフの先輩です(笑)
実際に生活をした事がある人間だからこそ言えることが沢山ありますから、私が経験して感じた事を伝えてみたいと思っています。
特に初めて東京のゲストハウスに入居する人は注意しないといけない事が沢山ありますから、良く目を通してみてくださいね!

気軽に入居出来るゲストハウス

ゲストハウスは誰でも簡単に入居出来るところがステキなところでもあります。
例えば普通のアパートやマンションであれば敷金や礼金が必要となるのですが、ゲストハウスの場合はそれが必要ありません!
最初の一カ月分の家賃だけ用意しておけば簡単に入居する事が出来るんですね!
東京は家賃が高いですからこうした制度と言うのは本当にありがたい事です。

 

それにドミトリーと言う一つの部屋に複数人で住む場合は家賃も激安価格になります。
知らない人と一緒に住むと言うのは最初は抵抗があるかと思いますが、それも数カ月たってしまえば絶対に慣れてしまうものです。
実際に私も最初は嫌でしたが、すぐに慣れてしまいましたよ(笑)
オナニーが出来ないなどプライベートの問題(ちなみに私は女です!)もありますが、そう言う時はマンガ喫茶に行ったりビデオボックスに行けば良いだけの話ですから、そこまで気にする必要もないんじゃないかな〜
とにかく激安家賃で東京ライフを楽しみたいのであればゲストハウスで決まりなんじゃないでしょうか?

ゲストハウスならセックスフレンドに困らない

これ、本当に大きなメリットだと思います。
普通に生活していると仕事以外で誰かと絡む事はないと思うのですが、ゲストハウスに入居するといつでも人がいます。
女の子だけでなくて男性もいますから、ゲストハウスの中でセックスフレンドを探すのもそんなに難しい事ではないのです。
私はそこまで可愛くはないですが、東京のゲストハウスに入居した事で5人のセックスフレンドを作る事に成功しました!
もしも普通に一人暮らしをしていたのであればここまでの数のセックスフレンドを作るのは不可能だったのではないかと思っています。
私は東京のゲストハウスの事ならゲストハウスナビで物件を探しています!